酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記5

裸の夢は、初めてじゃないかなぁ 早朝、建物の前に車(タクシー?)が止まる。車のドアを勢いよく開けて、そこから急ぐように飛び出してくる自分がいる。 建物にある薄暗い通路の中へと小走りに向かう自分。どうやらその建物は駅ビルなのだろう。通路の先に…

中島美嘉が和田アキ子にしか見えない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000024-dal-ent ネタ元:2チャンネル実況中継 倖田來未も似たようなもの、と思うのは私だけでせうか?(ww

地図

最近、休日にドライブへ行っていないなぁ、と不意に思いついて、原因を考えてみたら「地図がないから」ということに落ち着いた。昔、バイク(オフロード車)に乗っていたころは、週末近くなると寝る前に道路地図を広げて「今度の休みは、どの林道を攻めよう…

月給18円

http://www.q-jin.ne.jp/search/detail.php_id=28156これじゃあ生きてゆけない(ww ネタ元はこちら 2ちゃんねる実況中継 (8/29追記)すでに修正されていました。魚拓をとっておけばよかった(ww

名古屋市の広小路通、栄〜伏見間(800m)を4車線→2車線に。市が改修構想

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007082602043943.html日中はただで渋滞する広小路通を狭くしたら、余計に渋滞になるって。 4車線→2車線にする時点で一般道路として機能しなくなるなら、いっそのこと歩行者天国にしたほうがいいんじゃな…

携帯電話のサイトで知り合った男3人⇒女性を拉致⇒死体遺棄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000010-maip-soci拉致された場所は、実家の近所なのですが(w 車線の無い狭い道なのに歩道橋がある、という場所は、報道されている地名には一ヶ所しかない

チンするCHIN

コンビニに並んでいたインスタント食品。 何気に買ってみた。 アラビアータ風味のパスタ 中には麺と具と調味料が入っている 指示通りに容器にぶち込む。 望みどおり、お前を「CHIN」してやる(w 出来上がったばかりの図。湯気が立っています。 食べる前にか…

「警察官ストーカー⇒女性の部屋に侵入⇒ばれたの拳銃で殺害⇒自殺」

ニュースで話題の事件ですが http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070824-246198.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000089-jij-soci 日本で唯一拳銃の所持を許されている警官が、自分の欲望のためにその拳銃で一般市民を殺し…

デザインを変えてみる

「はてな」でブログパーツが使えるようになったので、それを入れてみました。 とりあえずはYahoo!天気予報とAmazonアフィリ。 他に大したものがないので、とりあえずこれだけ。 ついでにテーマを変更してみました。 本当は3ペインのスタイルで左にリンク、右…

ひさしぶりに更新

ご無沙汰しております。 気づけば一ヶ月以上更新していませんでした。 何をしていたかというと、普段どおりの毎日を過ごしていました。 かといってネットから遠ざかっていた、ということはサラサラ無くほぼ毎日ネット上を巡回(徘徊)していました。ニュースサ…