酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 復活

約一年の沈黙を経て、『お笑いパソコン日誌』が復活した。少なくともマレーシア赴任前から見続けているので、chicさんのところもかれこれ5年近くROMにて見続けていることになる。もちろん休み中もかならずチェクしてました。あ、一度だけ掲示板に書いた…

経県値&経県マップ

やってみますた。 ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.htmlちなみに、あたくしは137点 結構いってるなぁ。昔にバイクのツーリングでいったところや、その昔にチャットにはまってたときのメンバーとのOFF会でいったところ…

“アップルのiMac G5欲しい!”

“アップルのiMac G5欲しい!” “アップルのiMac G5欲しい!” “アップルのiMac G5欲しい!” “アップルのiMac G5欲しい!” “アップルのiMac G5欲しい!”と書いておくと、抽選でいMac G5が抽選であたる、ということで、私も“アップルのiMac G5欲しい!” Macのマ…

VOLVO 164

なるものを買うかもしれません。35年前の車、さてどうなることやら・・・ますます車貧乏の道を突き進むことになるのか?!

mixi

なるものに、遅まきながらやっと参加させていただきました。 誰かの紹介メールがないと登録できないのですが、ひょんなところでmixiの住人と出会って、無理言って紹介メールをいただきました。 で、入った感想は「基本的には一般のblogとかweb日記と変わらな…