酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

103円台復帰

じりじりとだが底は切ったかな?なんて楽観的に考えてたり。もっとも短期的な取引をやっているバリバリのトレーダーにとっては「まだまだ落ちるぞ」と慎重に見ないといけないけど、私みたいになんちゃって外貨取引野郎の中長期的な取引だと、もうこのあたり…

そんなこといってるから

銀行口座の預金が殆どないじゃないか。 ボーナスまでの10日間、金粛清体制に突入。

NZ$

とにかく早く上がってくれ。手数料を見込んで相場価格で78円まで・・・ってのは絶対ムリっすね。。 っていうか、こっちは定期で手堅く増やすほうがいい。約1年近く定期に入れてるけど、結果として年利約4%強。この数字が結構大きいというのを今ごろにな…

旧札、ピン札、ぞろ目

会社のATMで引き出したらピン札の旧1000円札がでてきて番号を見たら「AL111052R」だったので、もしや・・・と思ってそこから引き出してみたら予想がビンゴ!「AL111111R」をゲット!調べてみたら「人気のぞろ目は1、7、8」とい…

マッハ ! プレミアム・エディション

DVD

amazonで予約したのが来たので、さっそく見る ストーリーは語るべからず。見るのはアクションだけ。 最後はハッピーエンドにして欲しかった、というところを踏まえて、★3つ。

余計なこと

しなきゃいいものをしちゃったために壊れちゃった、っていうこと。 男だったらおもちゃの一つは壊したことがあるとおもう。 直し方を知っていればいいんだけど、直し方を知らなければそのままゴミ箱行きですよね。 使えないものを取っておいてもじゃまになる…

500円玉貯金

3/4あたりまで溜まってきた。ざっと70万円くらい、ってとこでしょうか。 でも2年ちょっとで100万っていうのは、ある意味とてもいい財テク。 やりゃできるのね。ほほほ。

22mm

もうすこし、あと少しなのになぁ。もう2mm薄くしてくれれば完全に買いなのに。 でもやっぱ今使っているP504iの16.2mmにはかなわない。 うーん、でもこのあたりが限界かも。P901iCなら買い換えもいいな。

マットレス&ソファー購入

結局お手軽にニトリで。でも在庫の関係で12/8に配送される、とのこと。 まぁいいや、ということでそれまでは\4800の6cm薄っぺらマットレスで。 これが結構いい感じで、上に普通の敷布団を載せて寝ると、これまた快適。

ゴッゴル

ということでちょっとこの日記もゴッゴルしてみましたゴッゴル。