酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いとしばらく音信普通になっていた。メールを出せば返信が遅れることはあってもかならず返信してくれたし、携帯に電話かけても留守電にいれておけば確実に電話してくる人が、突然ぱたりと連絡が取れなくなった。 さすがの私も心配になり四方に確認した…

部屋掃除

2部屋12畳にわたって散乱しているモノを片付ける。ちょっとショックだったのがダイニングのフローリングの塗装が剥がれてしまっていたこと。ブレーキオイルとクリーナがたれたのだろう。 4時間の格闘の末、洗濯物も含めて全て終了。時刻は16時とまぁまぁの時…

この一週間ブレーキの修理で部屋が荒れに荒れてる。久しぶりに足の踏み場の無い状況である。明日は部屋の掃除だ。

コピーできた

掃除中に、新しく買った大黒摩季のCDを何気にCD-RWドライブに入れたらWindows Media Playerで再生できた。あれ?前はできなかったのに・・・ともう一方のDVD-ROMドライブにいれたら再生できず。ということは・・・ということでmp3に落としてみたら見事成功。…

洗濯掃除三昧

結局帰ってきてからは一歩も部屋を出ず洗濯・掃除でその日がすぎる。

新規オープン

近所に新しくできたジャスコの影響で周辺道路は大渋滞。いつもならカーマから10分で帰れるところを迂回したために20分もかかってしまった。後で聞いたのだがこの渋滞、夜の9時まで「駐車場まで1時間待ち」だったそうな。 だれもが予想している渋滞なのに、な…

フロアジャッキ

を、帰り道にカーマで買う。それだけにすればいいのにお掃除洗剤やらファブリースだの買って予想以上の支払をする。まぁいつものことだが・・・

社内大会

に、参加しました。いやー燃えた燃えた。アドレナリンでまくってましたっす。 結局2回戦で敗退したけど、結構いい試合でしたね。 [DHL]荷物引取り ちっぽけだけど小奇麗なプレハブの建物の中に入る。ミシミシ言う階段を上がって、これまたちっぽけだけど小洒…

不在通知

DHL

がドアに挟まっていた。先日MossMotorsに注文したヤツ(トップカバー)だ。で、電話をしてみると土曜日は午前中、日曜日は配達しない、と。もうね、アフォかと、バクヮかと。おまえな、それで世界の宅配屋かと小一時間問い詰めたい(以下略)。 結局日曜日取りに…