酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のガレージにて

自分の城、というべきガレージができて、なんか子供のころに近所の森の中に作った「秘密基地」を思い出して興奮している。いること自体で楽しいのだ。 そんなことを隣のガレージのバイクの若い衆も味わっているのだろう。 そろそろ暑くなってきたので、使わ…

隣のアパートは・・・

ちょうど私のガレージに面している1階の部屋が空き家になったかな?と思ったら、どうやら新入居者がいるらしい。カーテンが少し開いていたのでちょっと覗いてみたら、あまり物がない。どんな人だろう、と思って車の下にもぐってスターターモータを外していた…

体調不良の原因

家で飲むときには、焼酎にポッカC1000レモンを入れて飲むのだが、このレモン液が腐っていた模様。どうりで。味が悪かったもんなぁ。次の日に熱が出るほどの下痢を起こすわけだ。

隣のガレージは・・・

友人同士で共同で借りているのだろうか、小排気量のバイクに乗った若いにーちゃんがたむろしている。もっとも私が来ると居辛いのか、そそくさと出て行ってしまうのだが。ごめんね、君たちの秘密基地を邪魔しにきているつもりは無くて、本当に車を直している…