酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSEのスピーカー

さすが、チャイナ・クオリティwwww ネタ元はこちら→http://skmwin.net/archives/002598.html

元TBSアナ川田亜子さん自殺

久しぶりの更新がこんなネタでなんですが。 ネプ理科でキモ系生物を平気で掴む姿に惚れたのは、この私です。 綺麗な人だったのに・・・ ご冥福をお祈りします。

歴史地図 2000

http://www.ugoky.com/chizu/ugoky_chizu.swf (UGOKY:http://www.ugoky.com/) 高校の世界史で鬼門となる中国史が良くわかるFlash。うーん、ワシが高校生時代にこーゆーのがあったらもうちょっといい成績だったはずだ(笑

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

Gyaoでファーストシーズン全25話をGW中に無料視聴できる、ということなので全部見ました(笑 私の知っている1stの前の時代の物語と位置づけられているのか、最終回の最後に「地球連邦軍」の設立やスペースコロニーの建設現場?な風景で終わるところが意味深い…

今夜のおかず

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2754.html えーっと・・・確かに「おかず」なのですが、ちょっと間違ってますよね。この本屋。。。 ところで、連休中に見た「2時っチャオ」でグッチ裕三が紹介していた「塩辛のホタルイカのパスタ」が気にな…

世界初のデジカメ

http://news-walker.net/2008/05/04222302.html カセットテープ、懐かしー シャッターを切るのと同時にテープが動いて記録が始まるんかなぁ? 小学校の頃、学校から帰るとすぐに近所の電気屋へ走って行ったあの頃。 店頭にはPC-8001,MZ-80K2E,MZ-80Bが並んで…

4年で人はここまで変わる

http://news-walker.net/2007/03/31203623.html 半年だけでここまで変われるのか! ジムに通って1年半が過ぎようとしているのに、私はこの写真でいうと4ヶ月目程度。。。 まー、私の場合は週2回しかトレーニングしていないので、そう考えればこの写真で4…

連休を終えて

連休最終日に体調を崩して風邪気味になってしまったという失態を除けば、のんびりと過ごすことが出来たGWでした。