酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超音波洗浄機

カーマホームセンターへバネを買いに行った。それだけ買ってこればよかったものの超音波洗浄機が売っていたので衝動買い。数百円の支払が1万円を越えてしまった。 試しに時計のバンドを洗ってみる。洗浄機の器に水を入れてスイッチオン。うぉぉ、すげぇ。み…

インストール完了

我が家にエアコンがやってきた。冷暖房、除湿はもちろん、換気・空気清浄・マイナスイオン付。あぁ、極楽。これで引きこもり度は20%ほど上昇。

上諏訪温泉

「双泉の宿 朱白」というところに泊まったのだが、改装したばかりなのかとても綺麗だった。飯も美味い。温泉も良い。願わくは脱衣場の化粧台に椅子を用意して欲しいナリ。

辰野市ほたる祭り

4年ぶりに辰野市のほたる祭りに行ってきた。いやぁ、すげぇ。毎回すげぇのだが、今年は今まででも一番綺麗ではなかろうか。何百、いや何千のほたるが点滅しフワフワと飛び交う姿は、まさしく地上の奇跡。 と、何度も見ている私がこう思ったわけだから、一緒…

事始め

凝りもせず、またweb日記なんて始めてしまった。いつまでつづくことやら。。