酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落札監視中

最落価格を超えた。この値段なら買いである。 最終時間まで粘るぞ。

中国出張中

帰国日が怪しくなっている。暗雲立ち込めていて、予定通り帰れるかビミョー・・・

鯖落ち

昨日から家のサーバにつながらない。会社からVPNで繋いでいたのだが(これ自体もバレれば起こられるのだが)、突然うんともすんとも言わなくなった。 もしすると、猛暑の日本で熱暴走してしまったヨカーン。

中国出張

なぜか、中国に来たという実感が無い。これは香港空港に降り立ったときからずーっと、である。 日本語が一つも無いのに、それが当たり前のような感覚で、この一週間を過ごしている。前回の3ヶ月間出張が尾を引いているのだろう。まぁ、悪い気はしないのだが…

夏祭り

会社の工場の敷地で夏祭りが今日行われる。 今年はバンド出演を依頼されているので、楽器(トロンボーン)をもって出社。 この暑い中で演奏するのは大変だなぁ。。

再度出張

別に暑い日本を抜け出すわけでもない。中国はもっと蒸し暑いに決まっている。 仕事の準備より、ネットワークの準備に明け暮れる。VPNで確実な遠隔操作ができるように。 なんのことはない。「どうでしょうリターンズ」を確実に録画するためである。

復帰

気付いたら一ヶ月間更新してません。 まぁ、こんなもんです。わたしの場合。