酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MuVo2

amazonでNOMAD MuVo2 4GBを買ってみたりする。 iPodもいいけど大きいし、デザインはいいけど余りこだわるほうではないから、ということで選んだのがコレ。 コメントにあるように本体操作キーのグニュグニュ感は×だけど、それ以外は問題ない。 もっとも4GBの…

熱田まつり

今日開催。正式には「例祭」というそうですね。 神宮の恒例祭典・特殊神事のうち、最も重要かつ荘厳な祭典が例祭であります。この祭典では、宮司が祝詞を奏上し、天皇陛下より御差遣の勅使(ちょくし)により御幣物(ごへいもつ)の奉納、御祭文(ごさいもん…

出張手当2

そういえば、厚生年金の算出基準月って今月までじゃん。 こんなに出張手当をもらっては、天引き分が増える。 これはまずい。

出張手当

結構な金額が支給されていた。自腹を切ったものもあるが、トータルとしてはプラスになっている。いや、なっていなけりゃいかんだろう。でもってもうすぐボーナスである。これを考慮にいれれば、今年の夏は結構素敵な夏を過ごせそうなヨカーン。

円形脱毛症

要約すると 原因 免疫異常 ストレス 治療方法 ステロイド剤 自然治癒 まぁ、ようするに放置プレイでGO!のようです