酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

ひさしぶりに更新

ご無沙汰しております。
気づけば一ヶ月以上更新していませんでした。
何をしていたかというと、普段どおりの毎日を過ごしていました。
かといってネットから遠ざかっていた、ということはサラサラ無くほぼ毎日ネット上を巡回(徘徊)していました。ニュースサイトやブログを中心に飛び回る毎日。あ、あとニコニコ動画とかも。


一方でmixiとかなんかは、今では放置状態でほとんど興味なし。
この一ヶ月間も、リアルな知り合いへの挨拶がてらに足跡を数回つけた程度でした。
7月まではコミュとかを徘徊してたのですが、結局なーんも面白い情報は得られず。車関係のコミュも古い情報が残ったまま、でもって旧車関連で検索すればDQN珍走団(暴走族)のアフォなカキコばかり。なのでほとんど見てませんし活用していません。Googleでググったほうがよりよい情報が入手できるし。
でもmixiのマイミクの皆さんはほぼ毎日日記を更新してるんで、いやー、ホント尊敬します。
ネタが多い人生で(笑


そそ、そんなmixiで最近お祭りな事件がこちら。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
ねらー達の餌食になって、住所が判明。おまけに学校や内定が決定した企業にもバレて人生オワタ!\(^o^)/状態です。
「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機 (J-CAST)
しかも中学生とエチーして孕ませて中絶、なんてことまで暴露されちゃって。
そもそも犯罪行為を自慢げにネットに晒すほうがアフォなんですが、mixiだと書いちゃうんでしょうかねぇ。
まさしくmixiマジック!かわいそうに(−人−)


そんなわけでこんなところを見ながら、暑い毎日を過ごしています。
死ぬほど洒落にならない話優秀作品
Gyaoでも稲川淳二の「こわい話シリーズ」がやっています。見れる人はぜひ。


YouTubeで小島よしおが大ブレークしているそうですね。再生ランキングが世界第5位だそうで(笑
★小島よしお-YouTubeで視聴世界5位(笑)
最近頭の中で「チントシャンテトン チントシャンテトン」のフレーズがぐるぐるリピートしてるんですけど。。。
でもそんなの関係ねぇ〜!


ということで、またぼちぼちと更新を再開してゆきます。