酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

CORKY'S

テネシーのメンフィスといえばエルビス=プレスリーだけど、もうひとつ有名なのは「ポークリブBBQ」。豚のあばら肉を骨ごと焼いて食する料理。有名どころは老舗の「Randevous」だけど、昨晩の夕食はホテルから程近い「CORKY'S」へGO!。

これでRegularサイズ。Largeだとこの1.5倍の大きさ。

お口直しのキャンディ。帰りにもらってきました。


おいしいのは確かだが、Regularでも食べきれない。もうね、胃の中が肉でいっぱいになるのよ。
もちろん次の日の朝は胃もたれと胸やけ。それでもまた食べたくなるのがポークリブBBQ。


こんなんばっか食ってるので確実に太るヨカーン、な今日この頃。