酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

みうらじゅん&安斎肇の勝手に観光協会

徳島県・千葉県編』と『宮崎県・高知県編』を購入。


まぁノリは「見仏記」と「水曜どうでしょう」を足して2で割った感じの、ちょっと「ぬるめ」な感じなのだが、思ったよりみうらじゅん安斎肇のトークが少ない。「見仏記」の時のような(みうらじゅん&いとうせいこうの)濃いトークがビデオを通して延々と続く、という内容ではない。BGM付きイメージ映像が意外に多く、「見仏記」な内容を期待した私には、ちょっと残念。
例えば「リョカ録」の時の二人のやり取りをもっと入れたりと、どーでもトークがビデオ全部にあってよいと思う。


10/25に発売予定の『福井県・山口県編』と『栃木県・岩手県編』を購入するかどうか、ちょっと悩みどころ。