酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

びっくりラーメンが倒産

http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/10.html


180円ラーメンで有名なびっくりラーメン。やっぱ倒産かー、というのが率直な感想。
安いとはいえ、あそこまで味とサービスをそこまで切り詰めるとなると、やはり客は寄り付かないだろうね。


でもってこの件で興味があるのが、吉野家が経営&店舗を引き継ぐとのこと。
これはこれでちょっと期待高。
吉野家の経営手法が入れば、意外にいいラーメン屋になるんじゃね?味的にも、経営的にも。


このびっくりラーメンの倒産&事業譲渡に「幸楽苑」がどうでてくるか、楽しみである。