酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

完治宣言

退院後の検診で、検査(血液&レントゲン)の結果から症状は完治した、と医者に言われました。


直ってもらわないと困るんですけど、まぁこれで普通の人間に戻れたということです。


あとは保険の申請なのですが、今回の病気で使えたのが生命保険の医療特約ひとつのみ。
もちろんこれ一つだけでは元は取れず、2万円ほどの赤字。
確か春先にAFLACの医療特約追加の案内が来てたなぁ。それに入っていれば・・・と思ったところで後の祭り。
やはり一般医療特約のある保険は2つくらいもっていないといけないなぁ、と思う今日この頃。