酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

入院4日目

とりあえず前日までの日記をUP。


この日は失業中シェフYさんと野球系医療夫婦F夫妻がお見舞いに来てくれました。
いや、お見舞いに来られると、なおさら「病人」な気分がUPしますね。


体温も下がって身体が動かせれるようになったので、点滴を持ち歩きながら1Fまで降り、久しぶりにシャバの空気を吸う。


病院の前をタバコを吸いながら歩いてゆく人を見て、どれだけ不摂生で不健康な生活をしていても、病気にならなければなにやってもOKなんだよな、羨んだりする。