酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

帰国後あれこれ

スペイン出張中に会社のノートPCとデジカメをカバンごと取られる、という被害にあいました。
カバンの中にはパスポートと飛行機のチケットも。ガーン。
とにかく帰国のための渡航書を領事館で発行をしたり飛行機のチケットの再購入したりで、最終日は結局土産すら買う時間がなくってしまい、しかも帰国当日も飛行機が遅れるは乗り継ぎがギリギリだったので荷物が日本に届かないはで、散々な目に。


でも、これだけ大変な思いをして帰ってきたにもかかわらず、周囲からは「写真は?」とか「土産がないだと!!?」と非難を浴びせられる始末。
えぇえぇ。そりゃ確かに休日にトレドの旧市街や大聖堂を見てきました。
ピカソゲルニカも生で見てきましたし、本場のフラメンコも観てきましたよ。
イベリコ豚の生ハムも毎日食べてましたし、パエリヤも食べてきましたよ。
でもね、仕事で行ったんですよ、わたしゃ。




もうちょっとでいいから、労いの言葉をプリーズ・・・(T_T)