酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

月ヶ瀬梅林

ちょっと前の事ですが、3/10に行ってきた月ヶ瀬梅林の写真です。

去年は早すぎて全然咲いていませんでしたが、今年は満開でしたよ。
ちなみに上の梅は、数ある月ヶ瀬梅林の梅の木の中でも、私の一番のお気に入りの梅でして、2年前に「My梅(まいうめ)」として勝手に認定した梅の木です。
実はタイトルの画像は、この「My梅」の花の画像を加工したものなんですけどね。


この「My梅」、今年はこのような花を咲かせていました。

携帯で撮ったので露光がオーバーなのですが、意外と接写モードのときのバックのボケ方が結構いい感じだったりします。