酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

テネシー便り No.5

特に目立った観光地が無いメンフィス。
目的も無く、ダラダラと車を走らせて、無駄に時間を過ごすには、良いところ。
決して観光目的で来ちゃダメよ(笑


メンフィスのダウンタウンの西に流れるミシシッピ川

川の幅は木曽川河口くらい。結構広い。
架かる橋は大陸横断国道I-40。川の向こうはアーカンソー州


I-40に乗って橋の向こう、アーカンソー州へ行く。

こんな道が延々と続くだけだった。


1時間ほど走っても景色は変化しない。つまんないので引き返す(w

橋を超えるとテネシー州に入る。


まぁ、こんな風にダラダラと車を流して時間を潰す、今日この頃。