酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

テネシー便り No.2

夕食後ホテルの近所にあるWalgreenというドラッグストアに薬でも買いに行こうと思ったところ、閉まっていた。
えー、Walgreenってどこでも24時間営業じゃないのか?
ということで、車で10分ほど走ったところのWalgreenに行くことに。
ここは以前の出張で左薬指を車のドアに挟んで大怪我をしたときに御世話になったところである。


ただ、ドラッグストアなのにタバコを売っている、ちうところがなんともアメリカ。


そんなんで喉の痛みで早朝に起きたのだが、うがい攻撃でなんとかクリア。
こんな朝がしばらく続くであろう。