酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

Midgetの復活とVolvoの入院

サスペンションのブッシュ交換が滞っていたMidgetだが、年末に集中して作業してやっと動くようになった。
足回りだけを平成18年度式にしたわけだが、これがまた「良い」^3(3乗)。
今までのゴツゴツ感がないので非常に乗りやすい。
その代わりに、空いたガレージにはVOLVOが入庫。
リアサスペンションのブッシュの部品がやっとそろったので、その交換作業のためにしばらくVOLVOには眠ってもらうことになります。


作業の詳細は整備日誌に記載予定。




いつUPするのかは未定(w




オープンにはちょっと寒いけど、この時期オープンにして走るのがまた気持ちよい。
しばらくMidgetで遊ぼうと思います。