酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

勝手に観光協会DVD発売延期

Amazonで予約すると正規発売日の前日に届くはずなのだが、「あれ?」と思って調べて見たら1/31に発売延期、とのこと。


年末年始の暇つぶしに見ようと思っていたのに、大いに計画が狂ってしまった。
むー。別のDVDを買わねば。ねばねば。
なんて感じでAmazonを見ていたら、初回限定盤の勝手に観光協会のCD(Vol.1&2)が「在庫あり」表示に。でもって特典のTシャツとトートバッグ欲しさに思わずポチ。


こんな感じの無駄遣いが始まる、年末年始である。