酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

たとえhatenaといえ

残っている日記のログはログ。鯖に残っていたログの勢いでhatenaを始めた頃の日記をちょっと読んでみた。


ぅわぁ、こんなログが・・・日記というのは怖い。
ごめんなさい。二度と読み直しません。できれば消去したい(笑


あの頃は幸せだったのねぇ(しみじみ
恋は盲目、愛は棘の拘束具(爆


できれば3年前に戻って、3年前の自分に「おまえ、だまされてるんだって。早く目を覚ませ。ヤツ(前の彼女)はおまえのことなんて、これっぽっちも考えていないんだから」って小一時間問い詰めたい、今日この頃。