酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

え?お揃いのバッグ?!(発言小町より)

お笑いパソコン日誌」⇒「歩いてゆこう」の1/8のブログとたどった先のサイト
買いたいけど、値段が・・・なんて思っている楽器を、目の前で「これください」といって平気な顔して現金で買ってゆくヤツとは絶対友達にはなりたくないな、ウン(笑
飲み会に出かけたときに着ていった服が同席した友達と同じorカブっていたら、やっぱヤダなぁって思う。これはどちらかというと自分のほうが恥ずかしい、って感じる(笑)。でもカバンだったら「お!同じじゃん。やっぱこれっていいよね」なんていうだろうね。


「女のルール」ってものがあるなら「男のルール」って・・・chicさんの言うとおり「好みのフーゾク嬢がカブったら年功序列」とかはあるかも。