酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

BTE Million Dollar Drag Race

Memphis Motorsport Parkに行ってBTE Million Dollar Drag Raceを見てきました。
もーね、「すごい」の一言です。爆音とニトロの甘いにおいとタイヤのにおい、でもってメンフィスの青い空の日差し。AM11時に到着してPM5時近くまで楽しんでました。

スタートの場所にあるコントロールタワー


ものすごい爆音とともにウィリーしてます。

スタートグリッドのすぐ真横で観戦もできます。携帯の写メなので画像がよくない。ってゆーか、鼓膜か破れそうでした。
帽子を忘れた私は、しっかりと日焼けしてきました。

DMX-C1で写した動画が出来上がったら近日UPします。
SDカードからのコピーがうまくいかないのよ。編集も面倒だし<結局面倒くさがり