酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

祝結婚

会社の知り合いが二人ほど結婚する。「二人ほど」という表現は変ですね。2組、結婚します。
新郎は二人とも同じ会社。うち一組は社内結婚職場結婚。その新郎は「独身組合」の理事を長く務めていたヤツでもある。でもって私より年下っす。もちろん新婦側もよく知っている。とても綺麗なコなのよ。


そんなんでここにきて「結婚式の二次会のお知らせ」なんてメールが届いたのだが
「参加」の返信をどーしても躊躇っている自分がいたりする。

いやね、ひがんでないのよ。
ひがんでないんだけど・・・なぜアイツが?とか、どーしてあんな嫁さんを?なんてことを考えたりして。


ってゆーか、ひがんでんじゃん<をれ ・・・○| ̄|_


いやぁ、人と人との出会いというのは、本当に摩訶不思議。
待てば海路の日和あり。いつかオイラもGETしてやるぜ、ベイベー!(w
二組には、いろんな意味で期待と勇気をくれたお返しに、末永い幸せを祝福します。



ということで「ちょっと用事があるんで参加保留」という返信をポチ  (www