酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

MOTU 828mk3 その後

MOTU 828mk3の修理が終わりました。修理伝票をみると「FireWireインターフェイス用IC不良の為、交換しました」とのこと。やはり内部での故障でした。もちろん保証期間内での修理なので無料。
Macに繋いでみると、もちろんだけど正常に認識。AUDIO SetupはもちろんCuMix FXも正常に作動。Focusrite OctoPre MkIIをADATで繋いでの動作もOK(もちろんだが)。これで録音環境が実現。
ということで2台あるZOOM R16が無くても現時点で16Ch、最大24Chのマルチ録音環境ができたので要らなくなった訳ですが「お手軽にマルチ録音ができる」という環境は捨てがたいので1台は残してヤフオクで売ろうと思う今日この頃です。