酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

僕のVOLVO in Web

本来はこちらに書くべきことですが・・・




車関係の情報は殆どをGoogle検索で仕入れる私ですが、いつものようにVOLVO 164の検索をして虱潰しにWebをチェックしていたところ、なんとワシのVOLVOタナヤンさん2006/3/2のブログに写されているではあーりませんか。
失礼ながらメールで確認して頂いたところ、やっぱりビンゴ。
そーだろうなぁ、この年式のVOLVOが名古屋で走っている、といったらワシのしかないだろうから(w
しかし一年前ってのがミソだなぁ。
何してたんだろ、と整備日誌を見て見ると、どうやらブレーキ、ショック、マフラー交換とメジャーなメンテナンスを終了して、車検準備完了。ウキウキな状態ですなぁ。洗車&ワックスがけを初めてした頃かも
だからきれいなのか<車(www
きれいなうしろ姿を写してくれたタナヤンさんに感謝です。


オーナーもびっくり(w



ということで、前からの画像を再掲載(笑
http://car.omizu.jp/blog/midget1500/images/20051212120141.jpg
ちなみにこの車、車好きの人に言わせると「バンプラ30系トヨタマークIIを足して2で割ったような車」といいます。確かにそうなんですが・・・