酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

夏の出来事

休み中はなーんにもしないでダラダラとした毎日を過ごした。
なんか「あれ?」って言う間に出発の日を迎えた、って感じ。
ただ、それでも出来事はいろいろあって

  • VOLVO専門の車屋に行ったけど、旧VOLVO専門ではなくてAMAZON専門店だったので164オーナーの私は「ふーん」っていう扱いをされた。
  • 足車(クラウン)のラジエターが壊れて入院した。
  • その車にパスポートを入れたままディーラーに持っていってしまった。そのことに気づいたのが出発当日の朝で、どえりゃあことになった。


そんな出来事がありましたけど、結局今は中国にいたりします。


ゑ?それ以外何をしていたか?
もちろん酒飲んで寝てました(笑