酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

みごろ!たべごろ!笑いごろ!!


みごろ!たべごろ!笑いごろ!!




Impress DirectMEG@ DISKで「会員限定の歳末セールやってます」メールが来た。普段なら「ふーん」で終わるが、たべごろBOXの初回限定版が5499円で限定販売。この手のTV番組やドラマ関連のDVDは何かと1万円コースで、欲しいものはいろいろあるけど二の足を踏んでまして。で、この「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」はみごろBOXも持っていてずーっと買えれなかったこのDVDが半額ということで即効でクリック&購入。


んでもって、限定特典の「デンセンマン キューブリック

蓄光タイプで手足の先と耳?(顔の横についている碍子みたいなところ)が光ります(ちょっと見難い写真ですが)


でも「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」って、意外と番組名を知らない人多いのよね。電線マンが出てた番組、っていうと「あ〜あ〜」と思い出してくれるひとがほとんど。
キャンディーズ加山雄三伊東四郎小松政夫西田敏行と今見てみると豪華キャストのバラエティ番組なのにねぇ。デビューしたての秋野暢子が、すげー若くてかわいいっす(笑)