酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

中部国際空港 セントレア

もちろんここを使うのもはじめてである。
空港行きの特急に乗って約30分、まぁ雰囲気は関空のそれに似ている。っていうか、なんかほとんど同じだったりする?って感じである。
朝の便はとても込むので、私は2時間前にチェックインしてさっさと出国手続きを済ましてしまう。出国してから「しまった」と思ったのが、免税店エリアが予想以上に小さい、っつーか小牧の時とあまり変わんねーじゃん!と。食い物屋も、小さなスタンドバーみたいなところしかないし。もしかしてココは乗降客より遊びに来る人優先なんすかね<ファシリティ