酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

隣のアパートは・・・

ちょうど私のガレージに面している1階の部屋が空き家になったかな?と思ったら、どうやら新入居者がいるらしい。カーテンが少し開いていたのでちょっと覗いてみたら、あまり物がない。どんな人だろう、と思って車の下にもぐってスターターモータを外していたら、若い男女が出てきた。
なるほど、これを同棲っていうんだな。若いカップル、狭いマンションの何もない部屋、でも愛には満ち溢れている、なーんて素敵じゃないか。
でも、まさかその横で油まみれで車をいじっているマニアのガレージがあるとは思わなかっただろう。そのうちうるさいエンジン音に悩まされるぞぇ(ニヤリ)