酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

ガレージへ移動

車で30分ほどの安城市に貸ガレージを借りることができて、そちらへ車を移動。
やっと念願のガレージ(賃貸だけど)をGETできた。うれしい。
車だけではもちろん勿体無いので、整備用の工具とか交換&保守パーツとかを家の押入れから徐々に移動。ついでにアウトドア&キャンプ用品とかも移動予定。

で、荷物を車に積んで現地についたら、隣のガレージに若いにーちゃんが集まっている。ちょいと覗くとどうやら共同で借りてバイクのガレージにしているようだ。

なるほど、そういうことをしている使用人がいるなら話は早い。さっそくマイガレージ計画を推進することにケテーイ。