酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

懐かしのTV番組

最近買おうか買うまいかすごく悩んでいるのが、昔のTV番組がDVD化されたヤツ
例えば
みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (通常版)
みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX 2(通常版)
ここなんかは、個人的にはドリフの「ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)」なんかより断然欲しかったりする。伝説の「電線マン音頭」とか、なつかしーなー

あと、
Gメン’75 BEST SELECT BOX
Gメン’75 FOREVER BOX
なんかは、涙が止まらないだろうなぁ。あの頃の土曜日といえばドリフをみてGメン'75をみるのが唯一の楽しみだったし。でもコレ、高すぎる・・・
さすがにひょうきん族とかになってくると、ちょっと「懐かしの・・・」というニュアンスが薄くなるので見たくは無いけど、この「みごろ!たべごろ!」と「Gメン」は、いまひじょーに欲しいDVDアイテム。クリスマスプレゼントで誰かくれないかなぁ