酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

シティバンク4拠点を1年間業務停止

手数料が安くて外貨持ちには何かと便利なシティバンクに「そろそろ口座開設しよう」と思ってみたら、これだ。
こんなところになけなしの外貨を預けて置けるわけがないです。口座を作らなくてよかった。
とはいえ、手元にある外貨をどうすっべか。三井住友にいれておいても手数料が高いもんだから、イザってときに差益=手数料となっては意味ないしねぇ。US$に関しては楽観的に考えれるけど、NZ$が77〜79円台まで短期〜中期で上がるとは現時点では思えない。
手数料が安い銀行ないかしら。