酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

Penny

「So Penny」をGetしたのだが、2つのCD屋で2種類のジャケットで売っていた。「?」と思ってホテルの部屋でよく見ると製造元が珠海と上海で違うみたいだ。しかし、どうみてもよろしくない。コピー品のように印刷も粗いし歌詞カードもいいかげん。とにかく品質が非常に悪い。しかも、なぜか2枚組だし(ワラ)。合計34曲。デビューアルバムからの殆どの曲が入っている。ちょっと得した、じゃなくてイヤンな感じ。
まぁ中国のEMI側としてはベストアルバムに過去の曲をつけて「全てのアルバム買わなくても、このアルバム1つでOK。みんな買え」というところなのだろうか。
ということなので、香港のHMVで改めて買うことにケテーイ。だから中国製はいやなのよ。プンプン。