酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

社内大会

に、参加しました。いやー燃えた燃えた。アドレナリンでまくってましたっす。
結局2回戦で敗退したけど、結構いい試合でしたね。
[DHL]荷物引取り
ちっぽけだけど小奇麗なプレハブの建物の中に入る。ミシミシ言う階段を上がって、これまたちっぽけだけど小洒落た受付カウンターのインターホンを押す。すると下の階からミシミシと足音をたてて係員が荷物を持ってきてくれた。対応がよかったので、まぁ許そう。
でも、なんか箱が小さい。車の中であけてみたら、「んんん〜〜?」ファスナーだけしか入っていない。インボイスをみると・・・Top Cover "BO"・・・BO?バックオーダーかょ。。。。
ということで・・・意味ねぇ。。。