酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

そのほかいろいろ。車検も終えたし・・・

あと、牛肉やうなぎの産地偽装・使いまわし事件とかタバコの増税とかあるけど、面倒くさいので以下略。
明日が普通に迎えられれば、それだけで幸せ。←「ぼくんち」風


ところで、VOLVO164の車検が終わりました。ついでにドアのサビ処理をしたところの塗装もしてちょっとだけ綺麗になりました。
だからという訳ではないのですが、「金沢クラシックカーミーテング」というものに参加してちょっとだけお披露目をしようかなぁ、と考えています。参加費用もお手ごろですし。
まだ参加手続きはしていないのですが、マジで検討中。
おっと、開催日の7/27は会社の連休真っ只中ではないか!こりゃついでに金沢温泉旅行でも行くか!


そんなことをそこはかとなく考えている、今日この頃。