酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

クリスマスイルミネーション

近所で今年もいっぱいピカっていました。
細い県道を挟んで向かいの家同士でイルミネーションを競い合っていたところもありました。
あれって結構電力食うんじゃないんですかね。12月だけ電気代が倍になったりして(w


そんなんでこちらはアメリカかどこかの海外の映像だけど、そういえば日本でイルミネーションを点滅させているっていう家は見たこと無いなぁ。そういえば。
ちょっとならいいけど、ここまで激しく点滅させたらさすがに警察からお咎めが入るでしょ。
向かいの家のおじいちゃんが眠れなくなった、とか子供がずっと見ていてひきつけや痙攣を起こしたとか、そんな通報が絶対20件は入るはず(笑


他にもYouTubeで「Cristmas Light」で検索すれば大きいのから小さいのまでいっぱい出てきます。