酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

あぶない写真

新しいデジカメを買ったということで、と言う訳ではないのですが、試しにというか事の流れというか場の勢いというか、○○のときに△△の□□を撮ってみたのですが・・・
うーん、なるほど、こーゆーのも悪くはないけど、やっぱこれ、絶対にヤバイでしょー!ということで、じっくり見た後に躊躇いつつも消去(笑


えっと、なんてゆーか、こういう撮影を専門でなされているプロ&アマのカメラマンの気持ちというか心理というか、そんなのを実感できた今日この頃です。


こんなことは今後絶対無いよなぁ、と思いながらも、機会があればまたぜひ撮ってみたいなぁと思ったりして(爆笑




ゑ?なんの写真だって?そんなの口が裂けても言えまい。