酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

円高、円安というもの

US1$が0.2円変化すると約1万円の損益が生じる、ということらしい。少なくとも私が取引できる金額の範囲では。
それが秒単位で刻々と変化している。10分前と今で1万円得したり損したりしている。
一時間で為替が1円変わる、ということはよくあることで、場合にもよるが結果として10万円の損益になる。


なるほど、1円の為替変動ってとても大きいのね。
こりゃ熱くなるわいな。かるくやばい。


ということで為替相場からまったく目が離せない今日この頃。