酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2007-12-26から1日間の記事一覧

ヘルメット

やっぱ、いいのが欲しい。万が一のとき我が身を助けてくれる唯一の保安部品なのだから。 諭吉さん二人〜三人でも足らないのだが・・・うーん。 安い半ヘルなら諭吉さん一人で十分なのだが、それはバイク乗りだった私には許されないのだよ。 安いカーステ(特…

部品の調達

買い始めるとキリが無いレストア部品。 在庫があるうちに買い漁れ!(w 純正品の購入はいつものWeb!keで。 リアキャリア(81200-GM4-000):廃盤。キャリアボックスを付けたくて確認したのですが、まぁ当たり前というか・・・ シート(77100-GM4-700):廃盤。…

クリスマスイルミネーション

近所で今年もいっぱいピカっていました。 細い県道を挟んで向かいの家同士でイルミネーションを競い合っていたところもありました。 あれって結構電力食うんじゃないんですかね。12月だけ電気代が倍になったりして(w そんなんでこちらはアメリカかどこかの…

俺、帰る

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=52132 うまい! いろんなセリフが思い浮かびます。