酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

雑感

SNSのよさは色々あるけど、やはりこういった日常の出来事を簡単にUPして公開できるツールが整備されている、ってところだと思います。
そんなんで、今では、ここで書くようなことを全部Facebookに書いています。


ただ、あちら(Facebook)は特定の人向けなので、あまりコアでマニアックな出来事はかけないので、それはそれでストレスだったりします。
なので、ただ一方的に自慢したいことやつぶやきたいことなどなど、そんなストレス解消のために、こちらの更新を増やそうと考えています。


とはいっても、更新頻度は月1回程度になるんじゃないか、な、と。