酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

フロントカバー交換

ヤフオクでフロントカバーとフロントトップカバーが出ていたので落札。
これで機能的にも外観的にも本来の姿にほぼ戻すことができる


元々ついてたフロントトップカバーのエンブレム。なぜかプレスカブ50のエンブレムが・・・

走ればいいんでどーでもいいんですが、拘り始めるとキリが無いのが修理貧乏の性なんです。


交換した、本来のエンブレム

デラックスカブ90のエンブレム。一応C90(H)用と思われるものなんですが・・・まぁこのあたりの細かいところは気にしないのが血液型O型の性格なんですな。


でもってフロントカバー(レッグシールド)の交換。

やっぱりカバーが付くとカブらしくなります。ダサいといえばダサいんですが。


これで、一通りのオーバーホール作業が終了。
細かいところでフロントブレーキのOHとかステップの交換とかキャブのOHとかRVボックスの取り付けとかありますが、この作業をもってFLUSHには通勤の足から基本的には引退してもらうこととします。
ちょい乗りのお買い物程度には使うかもしれませんが、貰い手を捜して残りの余生を他人に委ねたいと思います。結構手を入れているから、貰い手を選ぶかもしれませんが・・・