酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

バッテリー

充電しても6V程度までしか回復せず、しかも一晩放置で0.5Vまで放電。
何度やっても同じなので、どうやら逝っている様子。
偶然にもFLUSHのバッテリーが同じ4L-BSなので、ガレージに転がっていた古いバッテリーを持ってきて充電。
とりあえず12.9Vを出力しているので、当面はこれでいいかな、と。
しかし、こんな壊れたバッテリーでも、よく始動して走行できたもんですね。
ジェネレーターの出力が高めに設定してあって、バッテリーの故障でも走行できるようになっているのかも。
恐るべしカブ。ちょっとカブの凄さを垣間見ました。


充電はできたのだけど、まだ取り付けていないのでウインカーの調子も確認できず。
梅雨入り宣言も受けたこともあって、しばらくはカブも放置プレイになります。