酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

Quiet Comfort2修理

BOSEのノイズリダクションヘッドホンとして名高いQuietComfot2ですが、購入してからもう4年以上になるんですね。(購入した時の日記がこここここのあたりに)
で、実は随分前からイヤーカップの根元で折れていて使えない状態が続いていました。


根元のところでぽっきりと。。。。


反対側も折れていて瞬間接着剤で補修しています。


これまでにも何度か修理に出そうとしたのですが、今回改めてBOSEのサイトの問い合わせフォームで確認したところ、見積総額が8400円(税込み)で部品が無いときはQuietComfort15に製品交換あり、とのことなので修理に出してみることにしました。
いざ、ってときにとても重宝するQuietComfortですので、コレくらいの出費はしょうがないかな、と。