酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

楽譜購入

どのバンドで演奏するかは別にして、個人的に好き&やってみたい楽譜を買い漁った。楽譜は財産、最悪要らなくなったら売ればよいしw。もちろん購入はsheetmusicplus.com。数回に分けての購入で郵送費が嵩んだが、それでも1部あたり500円程度だと思う。

Satin Doll $45.00 (HL.7010028)
Mark Taylorアレンジのちょっと簡単なやつ。会社のバンドにはこのあたりがちょうどよい。
Soul Bossa Nova $40.00 (HL.2501056)
同じく会社のバンド用。フルートパートの楽譜がないので作らないと。
Hay Burner $48.00 (KN.2370)
KendorのSammy Nesticoシリーズから。
That Warm Feeling $45.00 (KN.2510)
これはバンドの人から頼まれたもの。こういうベイシーのスローバラードが上手に演奏できたらいいなぁ、と思う。
Basie-Straight Ahead - Professional Version $56.00 (KN.2301)
これは個人的に好きな曲。買ったはいいけど演奏できるのかしら?
It's Oh, So Nice $48.00 (KN.2390)
Asahi Fresh Soundsでやったことのある曲。聴くにはいい曲だけど演奏するにはいやな曲
Autumn Leaves $45.00 (HL.7010326)
これもAsahi Fresh Soundsでやったことのある曲。会社のバンド用として購入
Down South Camp Meetin' $60.00 (HL.7011003)
Authentic EditionなのでTbが2本(3rdはオプション)。曲はとても好きだけど楽譜はすんげー難しい・・・
Stealin' Apples $65.00 (JL.LL-1017)
Lush Life版。Tbが4本にアレンジされている。
Don't Be That Way $65.00 (JL.LL-1171)
こちらもLush Life版の楽譜。どうせBenny Goodmanをやるなら定番ものを。でも誰がクラを??
Why Don't You Do Right $45.00 (HL.7500093)
Phoenix Soundsでのボーカル曲として。ダンス曲っていうよりはキャバレーショーの雰囲気です。


トータルでUS$517+郵送料。ちょっと買いすぎたかも・・・