酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

飲酢健康法

ミツカン中央研究所の臨床試験によれば、毎日30mlの酢を摂取すると内臓脂肪が減少しやすくなる、とのこと。

http://getnews.jp/archives/13603
http://www.j-cast.com/2009/05/27041943.html

この記事を読んで、さっそく飲酢健康法を実践www

黒酢とかりんご酢とか飲みやすくて健康に良さげなものがあるけど、私はやっぱりコレ
ミツカン 穀物酢 900ml

これに「なっちゃん オレンジ」を加えて飲む。これ最強www

一応朝と夜に一杯ずつ飲み続けて3週間が経つけど、さほど体に変化はない。
当たり前だけど・・・