酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

発狂小町

http://d.hatena.ne.jp/komachimania/

発言小町(http://komachi.yomiuri.co.jp/)の中で「ぉぃぉぃ、そりゃおかしいだろ」な発言トピとそのレスのまとめサイト


覗く友人
(http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080419/p1)お人よしのトピ主さんの、お友達たちの目に余る我侭っぷりに唖然。友達という名の悪魔に対処できたのがいいけど、その結果は・・・
携帯を借りたあとで友人が私の彼にメール
(http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080420/p2)訳あって仲の良い友人の携帯から彼氏にメールしてしまっただけど、それが仇になってその友人の本性を知ることに・・・
結婚九ヶ月で離婚宣告
(http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080418/p4)結婚して九ヶ月たったけど、夫婦ともども仕事で忙しい毎日ですれ違いが・・・・


・・・・などなど。
必要最小限のレスを引用して上手くまとめてある、といってもそれでもそれぞれが結構な長文なので調子に乗って一気に読むのはお勧めしません(笑




でも、読めば読むほど「人間関係って、むずかしい」。。。