酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

ガソリン入れた

会社の近所のガソリンスタンドが軒並み値を下げている。
大学時代からずーっとコスモ石油派の私。理由はコスモ石油でバイトしていたときに作った"COSMO THE CARD"を長年愛用しているから。大した理由ではない。
会社の帰りにいつも使っているコスモ石油にスクーターで行ってみた。
仮に値段が変わってなくても2L程度なら値段も知れている。




で、結果。
レギュラー:125円
ハイオク:135円
値下げ断行中。




早速家に帰って、2台の車のガソリンを入れてきましたwww
特にVOLVO 164はハイオクを入れないとまともに走れないエンジンなので、しっかりとハイオクを満タンにしてきました。
(圧縮比9.4という意味不明なエンジンなのでハイオクじゃないとノッキングはもちろんランオンもしますww)


TVで言っている様な行列も混乱もなく、若干夜にしてはお客が多いかなぁ程度だったのですが・・・今日あたりから行列ができるのかも。


ちょっと得した気分ナリ。