酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

部品の調達

買い始めるとキリが無いレストア部品。
在庫があるうちに買い漁れ!(w
純正品の購入はいつものWeb!keで。

リアキャリア(81200-GM4-000):廃盤。キャリアボックスを付けたくて確認したのですが、まぁ当たり前というか・・・
シート(77100-GM4-700):廃盤。破れているのでもし在庫があれば、と思ったのですが、こちらも当たり前でしゃーない
プーリーカバーガスケット(11395-GM4-000):在庫無し。えええー。まぁ再生利用でいいのですが。作るにしてもちょっとサイズが大きいんだよね。
マフラー(18300-GM4-305):在庫僅か、¥11,970。高っ!。別に今ついているマフラーでもまだ使えるのだが、パイプの錆が激しいのでいつ折れるか心配。ということでデッドストックを購入しちゃえ。
エレメント,エアークリーナー(17205-GE8-000):在庫僅か、¥210。まだエアクリーナボックスを空けていないけど、ボロボロだったときのことを考えて。

あとはOリングだったりガスケットだったり細々としたものを同時に購入。


ブレーキシューは南海部品(名古屋店)に立ち寄ったときに購入。
リアはKITACOのSH-3N(¥1150)があったのだが、フロントのSH-2Nが無い。
うーん、と探していたらDAYTONAのデッドストック品(KITACO SH-2相当)が¥1150⇒¥500になっていたので即効ゲット。
20年近く経っても「バイクパーツのジャンク屋」の姿勢を崩さないところがよい。